◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

東芝、二番組録画しなくていい人用の決定版レコーダ「RD-XS34」発表

マニアックな数々の機能を搭載したXS53と43はちょっと高くて二番組同時録画ができちゃうのですが、そこまでいらないよー、という人にはぜひこれを。ネット経由で番組表を取得して、広告が出ない東芝独自の電子番組表「DEPG」を搭載。ネット環境ない人用にアンテナ経由の「ADAMS-EPG」も搭載。パソコンの画面で録画予約とか、タイトル入力ができる「ネットdeナビ」ついてるし、パソコンへ動画を転送できる裏技が発見された「ネットdeダビング」もあり。もちろん、1フレーム単位の編集や、DVD-RからHDDへの書き戻しもOK。これで160GB 実売8万円ってどうよ!(AV Watch)
関連:VirtualRD for Windows配布所(仮)

モバイルバージョンを終了