◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

参加型音楽配信コミュニティ「レコミュニ」ってなーに?

ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)と組み合わせて、知人同士で音楽ファイルを紹介できちゃうサービス。MP3も交換できるので、CDに焼いたりiPodで聴けたりできます。・・・なんて一見聞くとアンダーグラウンドな臭いがするんですけど、ちゃんとした、オフィシャルのものです。その辺の巧妙なシステムについてわかりやすく解説してあります。新しいシステムは飲み込むまでが難しいっス。 インターネットによって、音楽がハッピーになれる日本で始めてのサービスになるかも!(音楽配信メモ)(情報元:ミュージックマシーン
関連:参加型音楽配信コミュニティ-recommuni-

モバイルバージョンを終了