◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

おたべ 最終回

やったよ!ついに僕は朝起きても「お土産を持っていくこと!」って覚えてたよ! と今年最高の目覚めを記録しながら、喜び勇んで冷蔵庫を開けました。 「ないッ!?」 聖護院の八ツ橋がない! 母さまに問い詰めると「ああ、あれは賞味期限が切れてたから、おばあちゃんがお墓に持って行っちゃったわよ」とのこと。 か、勝手にお供えするなー!(`□´) 「東京駅で買って行ったら? 八重洲口で売ってるらしいよ」 この親は・・・。( ̄▽ ̄;) そんなわけで、東京駅で全く同じ八ツ橋を購入して研究室に「京都のおみやげ持てきたー。」と渡して参りました。 (東京駅で買ったことバラしちゃったけど)

モバイルバージョンを終了