◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

Amazonさんを作ってみたよ

Amazonから荷物が届いていましたー。中身は「げんしけん」1~4巻[Amazon]と「SchoolRumble」1~5巻[Amazon]。この秋からアニメ始まるし、話題になりそうだから読んでおこうかと。管理人魂ですょ。 それはさておき、先日紹介したAmazonさんを作る絶好のチャンスじゃないですか! わーい。 早速、油性ペンで目をグリグリー。っと。 おお! 冴えない顔になった!(ぇ 

追記:N-Styleさんに捕捉されますた。


いいかんじです(満足)。

でもこれだけじゃつまんないから、かぶってみようー。

鏡の前に行ってかぶってみました!

・・・・。

・・・・。

・・・・鏡が見えないよ。

わー、なに天然やってんだ僕は!

ドジっ子すぎる! 萌゛え゛ーー!

とか、錯乱状態で
Amazonさんをアタマからはずそうとしたそのとき!

痛・・・ッ!!!

いたあっ!!

なになになに!?!?!

なんか頭にピン!と激痛が!

うわっ、髪の毛抜けてる!

そっか!
商品が輸送中に傷つかないように固定するための接着剤か!

みなさんもAmazonさんをやる際にはお気をつけください~。。・゚・(ノД`)・゚・。

モバイルバージョンを終了