◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

『ドラクエVIII』のCMにSMAPが出演

ドラクエ7のCMはSMAPでしたが、11/27発売のドラクエ8[Amazon]のCMもやはりSMAPのようです。SMAPが5人そろうのはドラクエかNTTかくらいですよね。CM撮影の『空き時間にプレイした際には、「すっげーな!」、「映画を自分で動かせているみたい」などと言いながらプレイに熱中し、スタッフに呼ばれて撮影に戻るときには、「もっとやりたい……」と、名残り惜しそうな様子だった』らしいです。昨晩のスマスマ内で60秒特別バージョンが1回限りで放映されて、普通バージョンは今日からオンエア開始。(ファミ通)(情報提供: kkkapさん@ひとことBBS)
関連:ドラクエCM SMAPが右手に? (スポニチ)

■Amazon

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

モバイルバージョンを終了