◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

新PStwoでのハードディスクの不在が意味するのは

薄くなって話題「PStwo」。しかし影でHDDが消えようとしています。これはSCEが5年前にぶち上げた「eDistribution構想」に逆行する行為。やっぱゲームを配信するのは無理だったんちゃう?と思ってしまいますが、後藤氏のこの記事では『PS3のCellコンピューティングでは、コンテンツというかCellが処理するデータ自体はネットワーク上に置くことができる。つまり、ダウンロードする必要がなくなるとも言える』なんて想像が!もう、ゲーム機単体で未来を予想するのには無理がある段階なのかな。(PC Watch)

モバイルバージョンを終了