◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

寝不足です。。。

ねむいよー。いや、昨日の夜2時ごろ、寝ようと布団に入ってしばらくしてから、となりの弟の部屋から「うわああぁぁーー!!」って聞こえてきたんですよ! その後、ドスン!ドスン!ドカッ!とか轟音が何度も。ベッドから落ちたんかな?って思ってたけど、何度も何度もどかんどかん聞こえてくるからさすがに見に行こうと扉を開けたら、布団を抱えた弟が階下へダッシュで降りていきました。・・・・ゴキブリから避難するために。マジかよー! 僕はあわてて部屋に戻って扉をかたく閉ざして布団を頭までかぶって眠りにつきました。・・・けど、ちっとも眠れませんでした。(TΔT|||) 一匹見たら、三十匹。ホイホイさんうちにも欲しいよー。

モバイルバージョンを終了