◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

ネコミミモードの人は有名人らしい

見ましたよ!「月詠」! なんか「ネコミミモード」ってイメージと全然ちがってダークな作品でした。絵的に綺麗な構図が多すぎでして、魅せられてしまいます。急にドイツの古城に行きたくなりました。 さて、そんな「月詠」のOP曲”Neko Mimi Mode”を制作したのは「ディミトリ・フロム・パリ」さん。ええ、外人さんです。フランス人。日本の女子高生に声をサンプリングさせてもらって作ったらしいw。[Amazon](CDJournal.com)(情報元:明日からは頑張るよ。うん。

■Amazon

『月詠 MOON PHASE』 OPテーマ 「 Neko Mimi Mode 」 [MAXI]

モバイルバージョンを終了