◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

BBUnit内蔵のPlayStation2が2万4800円に値下げ

2万9800円で売られていたPS BB Unit内蔵のプレステ2が5000円値下げです。これと4800円のFF11エントリーディスクで3万円以内でFF11が始められることになりました!初期ユーザは6万5000円くらいかかったわけで、それからするとすごい値下がり具合です(泣)。 HDD対応のソフトがもっと増えればいいんだろうけど、HDD対応にしちゃうとさもネットワーク対応のようなシールを貼る義務がメーカーに課せられるので、勘違いされたくない手前、HDD非対応なソフトばっかだという話をきいたことがあります。(SBG)

モバイルバージョンを終了