◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

ついカッとなって買った。モバイルノートなら何でも良かった。→レッツノートR3購入

反省はしていない。 というかですね、論文の締め切りが2日なのに僕は明日と明後日出かけなきゃいけないんですよ。ああ、こりゃあ、外でもワープロソフトが使える軽いノートパソコン買わなきゃダメだね、ちなみに今日はR3の発売日だね。と脳内会議が開かれ、気がついたら「これ一つください」って言ってた…orz  なんてのはニュースサイト管理人が買い物したときの決まり文句みたいなもので、ホントのところはこの時点で次のモデルを狙っておりました。NDSとPSPが予想以上に安かったから余裕ができたというのもあります。VAIO type Tと超迷った。

■Amazon

Panasonic Let’s note LIGHT R3 (Centriono P-M733, 256MB, 10.4″TFT, 802.11a/b/g, XP Pro) [CF-R3EW1AXR]

■パナソニック直販

モバイルバージョンを終了