◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

HDD搭載のLinuxザウルス、SL-C3000レビュー

発売直後!PDAなのに4GBのHDDし、OSもLinux。もはやPCなんじゃないかという気さえするSL-C3000。VGAりなざう初の大幅なモデルチェンジでもあります。待望の「Ctrlキー」搭載。MP3ファイル連続再生12時間だから4GB HDDぜんぶMP3入れればiPod miniのごとく使えますな。『システム情報にあるビルドの日付は、10月28日とかなりギリギリまで作業を続けたことがうかがわれる』うはあ、お疲れ様です…w。[Amazon](PC Watch)
関連:もう分解してるよー。(文市の小箱茶室)

■Amazon

SHARP ザウルス SL-C3000

モバイルバージョンを終了