◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

ラーメン屋さんに行って来た

えー、なんで最近はこんなにネタっぽい食事なんでしょうかw。赤羽のラーメン二郎に行って来ました。二郎には初めて行きました。・・・全部食べたよ!えらい。 そして家に帰ると今年のボージョレ・ヌーボー が。さすが新し物好きで流されやすいわが親です。夕飯は天ぷらだったとか、そーゆうことは関係ないのです。買うことに意味がある、みたいな。この親にしてこの子ありってかんじですか。そうですか。 それはともかく、僕はブドウが嫌い(というか果物みんな嫌い)の偏食家だったりしまして。当然、ワインなんか嫌いだーっ!
関連:ボージョレ・ヌーボー解禁 過去最高の85万ケース(asahi.com)

モバイルバージョンを終了