◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

スクエニ決算説明会。ドラクエ予約は7よりいい、FF12はかなり先

スクウェア・エニックスの中間決算発表にあわせて、説明会が開催されました。決算の結果などは過去の記事を参照していただくとして、和田社長への質問はやはりドラクエ8について。気になる予約状況は『前回よりちょっと感触がイイかな』と発言。DQ7は最終的に400万本売ったわけなので、今回も・・・w? 今まで行っていなかった海外展開も積極的に行っていくようです。そして、海外サイトに2月発売の情報が流れているFF12ですけれど、『「ファイナルファンタジー」レベルの作品になれば、広報活動を立ち上げるのに半年くらいはかかかる。それを考えてもらえれば……』とのこと。しばらくFF12のことは忘れよう・・・(^-^; (Game Watch)
関連:オンラインゲーム事業好調で全体的に増益。(電撃)
関連:スクウェア・エニックス中間決算説明会(ファミ通)
関連:「FF12」発売は来年度 スクウェア・エニックス方針(asahi.com)

モバイルバージョンを終了