◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

壊れました

お風呂上りはいつも上着を一枚羽織っているんですけど、その上着のファスナーがぽりんって壊れました!いま。 取っ手の部分だけ壊れちゃって、ファスナー本体はそのまま生きてます・・・。むぅ、脱ぎにくくなっちゃったなぁ。でもまぁ、本体をつかんで下に引っ張れば・・・うわ、かたっ! これホントに動くのかなぁ? グググーッ! おお、しまる方向には動く。で、でも・・・・開・か・な・いっ! 硬すぎだー。 あ、いま閉めなきゃよかった!首のトコまできちゃったよ、く、苦しい…!僕バカだ…orz お、落ち着けよく考えてみよう。うん。
追記:どうやらファスナーには逆戻り防止機構がついているみたいで、取っ手がついていた穴の中にあるスイッチをクイってしないと開かないようになってるみたいです。針金でそれを引っ張りつつ下方向に力を入れると……とれたーっ!やった!やったよ…。・゚・(ノД`)・゚・。 もうダメかと思った…。

モバイルバージョンを終了