◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

ソニエリのFOMAはシャープと共同で作るよ

なんで「SO901i」はでないの? としくしく泣き寝入りしていたジョグダイヤラーの諸兄に朗報! 基幹ソフトと一部ハードをシャープと共同開発でFOMAを出すそうです。時期は未定。POBoxとジョグの快適入力は一度味わったら抜けられないので、FOMA時代も安心して乗り換えていけるのですね。よかった(;´д⊂)。実は901i買っちゃおうかなーなんて思ってたんですけど、SOのFOMAが出るまで待つのもいいかも!NとPも中身おんなじだし、もはやケータイは共同開発しなきゃやってられない規模なのですねぇ。(ITmedia)

モバイルバージョンを終了