◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

ニンテンドーDSおもしろいー!ラヴィ!!

朝、学校に行く前に買って、お昼休みとか帰りの電車でヌヌネネヌヌネノしていました。ちょっとした時間にサクサクできていいかんじです。思っていたよりも遥かにバカゲーで最高だ。 家に帰ってきてリビングでやってたら、母上に見つかって、なんか奪い取られてしまいました。ゲームなんかやったことないはずなのに、ちょっと遊んだだけで「きみしね」がお気に召した様子です。明日買ってくるとか行ってます。マジか。ニンテンドーDSの凄さを見た気がした…。
関連:モナケンさんのきみしねライブ@新宿のレポート なんと歌詞付!

■Amazon

きみのためなら死ねる

モバイルバージョンを終了