◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

PSPをオークションでゲットしたITmedia記者のレポート

分解してないw! 個人的に購入したものだろうけど、それでも分解すれば『新製品の分解に社運をかけている某ITサイト』に勝てるのに! それはまぁ、おいといて、最近やっとMP3に対応したHDDウォークマンを尻目に、Windowsのエクスプローラから直接ぶちこんだMP3も再生できちゃうようです。著作権保護機能とか無い素敵さ。これはゲーム機ではなくてCLIEの最新機種だと思いました。動画再生はきっとこんな手順になるんだろうなぁ、と妄想。 『仕事柄、各編集部が担当する最新ハードをよく見せてもらっているが、個人的には最近では断トツの“クラクラ度”。この液晶のインプレッション力は破壊的で、おそらく“見ると欲しくなってしまう”タイプの製品だ』 なんかもう酔ってるw![公式 / Amazon](ITmedia)

■Amazon

PSP 「プレイステーション・ポータブル」

モバイルバージョンを終了