◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

UMDは飛び出さず。ドット欠けもなし。

誠に遺憾ながら、僕のPSPにおいて、UMDが飛び出す事実は確認できませんでした。(゚д゚)ちぇっ。管理人的にあんまり美味しくない展開だ…とか、変な考えを持つようになってしまった今日この頃です。 買ったのはバリューパックで、17日にメーカーより発送してその日の夜にお店(某全国チェーンのレンタルCD屋)に届いたもの。入荷数は6台だったそうです。ソフトは悩みまくった結果、リッジレーサーズどこでもいっしょこんなの見たら、買うしか!ってかんじです。 まだちょっとしかやってないけど、指紋つきまくりです!手袋してやらなきゃ(ぇ あと、DVDからリッピングしたVOBファイルを変換君に突っ込んでPSPで再生してみたりしています。とりあえず512MBのメモステ買わなきゃなぁ…。

モバイルバージョンを終了