◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

メモステPRO DUO 512MBがきた。とりあえずガンダムSEED-Dを。

家に帰ったらAmazonさんから届いてター! おお、なんかパッケージにホログラムまでついちゃって512MBの貫禄が。さっそく、エンコードしておいた30分の動画をメモステにコピー中。残り4分・・・。⇒続き


パッケージはこんなかんじ。
早速開封して、ファイルをコピーだー!


メモリースティック内のディレクトリ構造はこんなかんじです。
MUSICにはMP3ファイルを、
PHOTOにはJPEGファイルを入れるとよさげ。
101MNV01フォルダの中にエンコードしたムービーファイルを入れます。
ちなみに、
30分の動画を変換君でエンコードしたところ、80MBくらいになりました。


コピー後、メモリースティックをPSPに入れて起動すると、
クロスメディアバーにムービーファイルが出てきます。


うむ、無事に30分間見れました。
通学時間に堪能したいと思います。ヾ(´ー`)ノ


スクエニDVD PRESS 2004 WINTERの動画をリッピングして、VOBファイルを変換君に突っ込んだら、
一足お先にPSPでFF7ACが(笑)!

PSPの音楽再生や動画再生ははうまくできない人結構多いみたいなんで、
こんど特集としてきちっと書こうかなぁ……。

■Amazon

SONY MSX-M512S ニュー・メモリースティックPROデュオ 512MB

モバイルバージョンを終了