◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

PSPテスト用アップデーター流出でPSP破損

PSPメニュー画面にはネットワークアップデートの項目があり、そのうち無線LAN経由でPSPに機能が追加されたりするんだろうなーなんてわくわくしながら待っているわけですけど、ネットワークアップデート用のテストファイルが”playstaion.org”のWebサーバより流出してしまいました! 現在、当該サイトからは削除されていますが、すでにミラーリングもされて誰でも入手できる状態にあります。メモステDuoにこのファイルを保存するとPSPから起動可能で、アップデートもはじまるっぽいんですけど、それやっちゃうとPSPが起動しなくなるそうなのでご注意を。(スラッシュドットジャパン)
関連:やってみるとこんなかんじだそうです。
関連:PSPネットワーク検証サイト

モバイルバージョンを終了