◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

Mac miniなどを高音質オーディオBOXに、TERRATEC「PHASE 24 FW」

Mac miniってiTunes専用の音楽サーバにいんじゃない!なんて思いついてスペックを調べてみると、音声出力がイヤフォンジャックしかついてなくて落胆。 という人は結構多いんじゃないかと思うんですけど、そんな場合にジャストな製品です。パソコンからは音声をUSB/FireWireでデジタル出力。このユニットからは光デジタル入出力やイヤフォンジャック、MIDI出力など。3.7万円で2/10発売。安上がりなSound Blaster Digital Music PXでもよいと思うんですけどねw。(PCWEB)

モバイルバージョンを終了