◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

アップル 「iPod shuffle」 レビュー

512MBモデルの詳細なレビュー。買う人と気になってる人は必読かと!普通に好きな曲を入れて使ってもいいけど、液晶がないのでちと不便そう。やっぱウリでもあるシャッフル機能を!実はただのランダム再生ではなく、『自動作成される再生リストは、適度に再生回数の多い曲目をピックアップしているようで、“ほとんど聴いたことがない曲ばかり”ということにはならなかった。』とのこと。この辺の”気持ちよくしてくれる加減”ってiPodやiTunesって実に巧みですよね。USBメモリとしての機能は227枚で226MBのデジカメ画像の転送に5分10秒、219MBのZIPファイルの転送に1分47秒と、ちょい遅め。[公式 / Amazon](AV Watch)
関連:1GB版「iPod shuffle」が22日発売!でもやっぱり一般販売はなし?(Akiba2Go!)

■Amazon

Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A

モバイルバージョンを終了