◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

PSPとMacをつなげて画像とか音楽とか動画とかを楽しむ「iPSP」

ネット上では何やらクタたんの発言沸いているらしいですが、リッジであんまりブレーキ使わない僕はのほほんとしております。それはおいといて、今度はMaxOS XとPSPをつなげていろいろ遊べるソフトが出ました。こ、これはもうすぐMacユーザになる僕のためにあるようなソフトですね! それにしてもPSPはPCからいじられまくりですなぁ。そのうちオライリーから”PSP HACKS”が出るんじゃないのw?(情報元:Tentative Name.

iPSPの主な機能

モバイルバージョンを終了