◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

めっつぉ メンテナンスのおしらせ。

最近また転送量がひっぱくしてきまして、サーバを増強することになりました。事実上のお引越しなのですが、アドレスは一切変更しません。従来どおり、www.i-mezzo.netです。ですが、お引越しの最中は表示が変になったりすることが考えられます。あと、リドミによると「www1.next-web.ne.jp/~imezz/news/」へ500~600IPくらいのアクセスがあるようなんですけど、そのURLは見れなくなります!注意っ! なお、掲示板は移転しませんので、心配な方は掲示板をブックマークしておくとよろしいかと思われます。今後ともIntermezzoをよろしくお願いしますっ。
過去ログ:7/10 転送量について

モバイルバージョンを終了