◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

マイクロソフト社員までもが、iPodを使う。ただし、黒いイヤフォン

なんでiPodはイヤホン白いんでしょうね? 遠くからでもすぐわかるんですよね、「あ、アイツはiPodだ」って。 PSPも白いですけど。 計算上では1万6000人のiPodユーザーがいるらしいマイクロソフトでは、『従業員たちは、一目でそれとわかる付属の白いイヤホンを目立たないものに替えて、iPodを持っていることを隠している』。中には自分のブログに『これ以上我慢できなかった。iPodのデザインは文句なく素晴らしい。機器の操作性は、これまで私が目にしたどんなものより何光年も先を行っている』と告白する人まで! …そ、ソニー内部はどうなんでしょ?(^-^; [製品情報 / Amazon](WiredNews)

■Amazon

Apple iPod 20GB

モバイルバージョンを終了