◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

その「小ささ」がうれしくなる。Mac mini 購入

学校が終わると久しぶりに早く帰れそうで、靴を買って帰ろうと思ったけど、ゴーストがささやいた気がして銀座アポーストアに行ってみました。うわぁ、Mac miniがあるよ!! 買った。 ……ごめんよAmazonさん、僕もう待てなかったんだ。「Mac mini本当にあるんですか?」って訊いたら「今日はあるみたいです」って答えたお姉さんがテクニシャン。 そのままMac mini持って嫌がらせ的にソニービルに行ってpremini IIのホットモック触ってきたりしました。サッカー観戦しながらセットアップ。まだ分解はしていない。あと、靴は買っていない。足は痛い。

モバイルバージョンを終了