◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

PSP用と書いてあるUSB充電ケーブル

きのう『SCEから純正品出ないかなぁ。ホリとかでもいいけど。』なんてコメントしたところ、もう周辺機器メーカーから出てますよとの情報をいただきました。ただ充電するタイプ(580円)と充電&データ転送を行うタイプ(980円)がありまして、充電時間は接続先のものによって変わります。PS2と接続すると2.5時間、ACアダプタつきのUSBハブだと3時間、PCのUSBポートに直つなぎだと6時間で満タンに。安いし、とりあえず買ってかばんの中にいれておくとよいかも。(サイバーガジェット)(情報提供:srpさん)

モバイルバージョンを終了