◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

スクエニ、3月2日に渋谷オーウェストで謎の発表会「HMT×SMG」

なに?新作ソフトの発表会? 『有名アーティストやあのグラビアクイーンが登場するライブ形式の発表会を実施!!』って書いてあるけど、なんなのかは不明。グラビアクイーンの文字をクリックするとPYRAMIDという事務所のサイトに飛ぶんだけど…。誰が来るのか!?SMGてみかんみかんの人?追記:あ、SMGのリンククリックすとSEX MACHINEGUNSのサイトに飛んだのでやっぱり間違いないようです。 んでもって、彼らの3/2発売のアルバムのタイトルが「HEAVY METAL THUNDER[Amazon]」そう、HMT。ただ、これとスクエニにどんな接点があるのかさっぱり。(スクウェア・エニックス)(情報提供:Mさん@スクエニBBS)

■Amazon

HEAVY METAL THUNDER

モバイルバージョンを終了