◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

iPod shuffle 1GB がAmazonに入荷~

こないだみせびらかされまくった。 彼は研究室パソにもiTunesをインストールして、音楽生活をエンジョイするつもりだったらしいけど、インストールしたて「まっさら」のiTunesが接続されたパソコンにシャホーを接続した途端、シャホーとiTunesの自動同期がはじまって、シャホーも「まっさら」にww。 USBメモリとしても使えるシャホーですけど、ちゃんと設定しないとこんなこともあるから注意。 いやー、しかしソニーのかっこいいアレとどっち買うか悩みますねぇ。(Amazon)(情報提供:ゆきし さん@ひとことBBS)
関連:iTunesとiPodの同期についての解説(アップル)

■Amazon

Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A

モバイルバージョンを終了