◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

スクエニ株、謎の高騰。1年ぶり高値

金曜日あたりから急激にスクエニの株価が上がっていまして、今日は前日比+210 (+6.98%) の3220円で取引を終了しています。先週は2950円くらいだったのに。出来高はなんと121万5,600株。 株価上昇の要因として、ブルームバーグの記事では、来期にFF12、KH2、DQ8(海外)が出るからだとしています……けど、そんなの前からわかっていることなので、こんな急激な上昇の要因になるんでしょうか? なんか腑に落ちません。タイミング的にはちょうど今日、会社四季報が出たということが思い当たりますが、みんな急に注目しだしたってことなのかな? でもなぁ…。[現在の株価](ブルームバーグ)(情報提供:kanさん@ひとことBBS)
過去:スクウェア・エニックスの株価、もうすぐ上昇?
過去:ドラクエ359万本。スクエニ、2004年9~12月の業績発表

モバイルバージョンを終了