◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

Windowsユーザーが使うMac mini

マック用キーボードを使えばめちゃくちゃカンタンにセットアップが終了するMac mini、今回はセットアップ終了後から使いやすくしていく記事。 エディタのインストール、Windowsとのファイル共有を行います。これがまた超かんたんなんですよ。 僕はついこないだMicrosoft Office 2004入れたんですけど、OfficeとしてWindows版よりも後発なだけあってかなり使い易いです。Excelとか、ユーザビリティ向上に力が入ってるかんじ。 …だけどメインPCはまだWindowsです(笑) [公式サイト / Amazon](ITmedia)

■Amazon

Apple Mac mini (1.25GHz, 40G, 256, Combo, 56k, E) [M9686J/A]

モバイルバージョンを終了