◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

ソニー、Suica・おサイフケータイが読めるVAIO type Hとか夏モデル発表

2005年夏モデルの発表が始まりました。まずはソニーVAIO。基本的にスペックが微妙にアップしただけのマイナーチェンジばっかりなんですが、Suicaやおサイフケータイの残高が表示できたり、ネット通販に使えたりするFeliCaリーダを搭載したモデルが面白げ。いや別に3000円でPasori買えばいいんですが。他の注目点はPSP用の動画に変換するソフト「Image Converter 2」が最初から入っているところと、軽量モバイルのtype Tが最小構成で14万円台になったことかなー。(PC Watch)
関連:ノートパソコンの夏モデルはこちら(PC Watch)

VAIO type H

モバイルバージョンを終了