◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

あら、BBWatchさんがワイプアウトピュアでWebサイト見てるわよ?

しかもマクドナルドに行って公衆無線LANサービス「Yahoo! BBモバイル」で試しちゃっているダイタンさ。モバイルポイント、Mzone、HOTSPOT、無線LAN倶楽部でもおっけーだったみたいです。公衆無線LANでは『ブラウザを立ち上げた際にサービスのポータルを強制的に表示、そこからIDやパスワードを入力してログインする仕組みを採用している。』ので、DNS設定しなくてもそれぞれのポータルが表示されちゃう模様!これは便利! 記事の最初にはPSPのインフラストラクチャモードの設定方法が写真つきで解説されているのでうまく設定できなくてひっかかっている方などは見てみるとよいかと(^-^)ノ [Amazon](BB Watch)
過去:PSPのHTMLブラウザはすでに存在した!

■Amazon

WIPEOUT PURE ワイプアウト ピュア

モバイルバージョンを終了