◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

ニンテンドックスを買った!

子犬すごいかわいい(≧▽≦)/ しかし学校に行く途中に買ったのが間違い!なんと我が子犬の名前は「ふじこちゃん」にさせられてしまったのです…orz  がーん…。 マイクに向かって叫ぶのが恥ずかしい。「ふじこちゃーん! おすわり!」 しかも、きっと後で主人を裏切って財産がみんな奪われたりするんだ…。うぅ…っ。 電車の中だとあんまり声かけられないのがもどかしいけど、DS閉じたままでも勝手に「すれちがい通信」してくれるのがよさげ。かばんの中に入れっぱなしにしておいたら、全然知らない人とお友だちになってたなんてこともあるかも!

モバイルバージョンを終了