◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

すれちがい通信できた!

ニンテンドックスの「すれちがい通信」は、名刺交換みたいなものなんですけど、ニンテンドーDSを閉じたままでも行えるんです。 もちろん通信は無線LANで行われるので、カバンの中に入れておくだけで勝手に”ニンテンドックス持っている誰か”と通信できてしまうという! てなわけで、通信をONにして一日過ごしてみたところ、家に帰ってみてみたら誰かの飼っている犬タンがうちのと遊んでいるでわありませんか! でも飼い主は男の方のようでした。ちぇーっ。 追記:ファミ通クロれび40点満点だそうです。(情報提供:316さん@ひとことBBS)

■Amazon

nintendogs 柴&フレンズ

モバイルバージョンを終了