◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

レッツノート開発者インタビュー。「実際に満員電車に乗りました」

レッツノート夏モデルは100kgに耐える頑丈さが大きなウリですが、これは満員電車に耐えるため。 『日本でいちばん満員になる電車は、どうやら東急・田園都市線らしいということがわかりました。そこで、開発メンバーが、大阪から出張し、カバンの中にパソコンを入れて測定してみました。』『その結果、ウィークデーの朝のラッシュアワーでは、最大100kg重程度がかかっていることがわかりました。』 すげえ! レッツノートもすごいけど、人間もすごい!僕は毎日そんな力で押しつぶされていたのか!人間もボンネット構造のボディを採用すべきだ。(PC Watch)
過去:レッツノートR4、T4、W4、Y4発表!

モバイルバージョンを終了