◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

Intermezzoは今日で開設5周年。

2005年5月24日でIntermezzoは開設から5周年を迎えることができました。おめでとうございます。ありがとうございます。 …といっても、2年間は内輪向けニュースサイトをやっていたので、実質的には3周年? 実を言うとこのまま何事もなければ学生生活は次の3月でおしまいで、そこから先は社会人なのです。そう、こないだまで就職活動やってたのですよ!(この辺がピークだった模様) てなわけで、1年後はどうなっているのかわかんないですけど、続けられる限りは続けていきたいなぁーと思っております!今後ともよろしくおねがいします。 追伸:小学生コミュニティになっているニンテンドッグスのコメント欄も暖かく見守ってくだされば幸いです。。。。僕も昨日ラジコンヘリを拾った★☆★ イエーイ(>w<)
ちょっと思い出話を追記

追記
もう5年も前になるんですねぇ~。
つっても2000年ですよ、イメージ的にぜんぜん最近のことですよ

当時はHTMLを知ったばっかりで、
あこがれていたTECHSIDEを真似してニュースサイトをはじめたんでした。
大学のサーバで(笑)。

その時のログもいまだに公開してあったりします。
http://www.i-mezzo.net/log/200005.html

中学生っぽい空気読めない子なかんじ。 (今も空気は読めないけど
最初から「スクウェア&デジタルニュース」なんですけど、

まさかスクウェアが、
 PlayOnlineをぶちあげる
→映画をぶちあげる
→映画で大失敗する
→合併する
なんて怒涛の展開になるとは夢にも思わず。

スクウェアの波乱万丈をずーっと記してきた自分の言葉が5年分残っているというのはなんかうれしいものです。

社会人になったらニュースサイトという形は保てないかもしれないけど、
その時代を見つめていた自分の文章をずーっとダラダラ書いておくのもいいかもしれないと思いました。

未来の僕がログ見てニヤニヤするために。

モバイルバージョンを終了