◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

「Blogがすべてだった」20歳ガングロ社長の“ギャル革命”

うをー!なんか応援したくなります! 『ギャルでも頑張れば報われるんだって証明して、みんなの背中押しできる存在になりたい』 そんな彼女はblogを公開してからうまくいきまくっているらしい。  『一方通行じゃなくて、何か聞いたら反応が返ってくるのもすごい。ネットはテレビを越えると思う』 『これからもっと進化してくんだろうな。ネットは今、ケータイからも見れるし。もっと便利になったら、みんなパソコン始めちゃいますよね。そしたらギャルもオタクになりますよ。ヤバイっすよ』  (ITmedia)(情報元:ACT-9.COM

モバイルバージョンを終了