◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

ニンテンドーDSが増えた

深夜、家に帰り着くと、誰もいないリビングにニンテンドーDS(白)と、「東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング」がおいてありますよ? (^-^;??? 家の人はみんな寝ててよくわかんないけど、我が家にニンテンドーDSが2台になって、脳トレーニングが2本になったのは事実なようです。  たぶん日経に一面広告が出ていたのに反応してた父上か母上が買ったに違いない。 ゲームまったくしない2人なのになぁ…。 ちなみに、研究室では今日7人目のDS購入者が降臨しました。相変わらず計算30問の大人数対戦がアツイ!ついに20秒を切る人が出てきましたよ! さらにちなみに、AmazonではDS本体購入で2000円還元が5/31まで
過去:脳を鍛える大人のDSトレーニング! をやった

モバイルバージョンを終了