◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

すぎやまこういち氏インタビュー

待望のオーケストラCD「交響組曲 ドラゴンクエストVIII」が6月22日に発売されるということで、すぎやまこういちさんにインタビュー。『オーケストラの楽団員にも、ドラクエ好きな人が多いんですよ』『だからね、DQ VIIIのレコーディングの日までに、なんとかクリアしようとがんばったメンバーが、けっこういましたよ』といったかんじで楽しそうに収録が進んだ様子がひしひし伝わってきました。曲を思い出すためにPS2の電源を入れたくなってきます![Amazon](スクウェア・エニックス)
過去:オケ生演奏の「交響組曲ドラゴンクエストVIII」6月22日発売!

モバイルバージョンを終了