◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

Apple、WWDC基調講演でIntelプロセッサ採用発表へ

ヤフトピに載っててビビりました!やっぱりウワサは現実になりそうですねぇ…。『AppleはIBMにとって特別待遇の顧客だった。しかし、IBMはMicrosoft、ソニー、任天堂の次世代ゲームプラットフォームにPowerPCを採用させることに成功し、これによって今後数年はAppleのハードウェア売り上げなど取るに足らないものとなると見られている。』 痛くもかゆくもないなんて素敵です、IBM様! それに引き換え「売り上げなど取るに足らないものとなる」なんて悪役みたいな言い回しされてるアップルたん…orz(ITmedia)(情報提供:yu-ri さん@ひとことBBS)

モバイルバージョンを終了