◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

デジカメが壊れた。

あー…。某管理人さんの日記にFinePix F10がまさにこんな風に壊れたことが書かれていて、うわー、それは凹むなぁ…うちのもズームして出っ張るタイプだから気をつけないとなぁ…、と、自分のデジカメを持って見ていたその時!! 思わず手が滑ってカメラが落下していくではありませんか! やべぇ!とあわてて膝を閉じて、見事にキャッチに成功っ。 ただし、両膝の間のデジカメからバキョッといい音が…orz。 ぼくのDiMAGE G400は、普通よりもレンズがめり込んだ状態のまま、それっきり動かなくなってしまいました…。 うわーん。・゚・(ノД`)・゚・。

モバイルバージョンを終了