◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

デジカメ迷う~

管理人的にデジカメ無いのは痛すぎるので、何を買うか検討中なわけですが…。楽画喜堂さんから「FinePixZ1は実際触ってみることをオススメします」と私信をいただいたので触ってきたところ、レンズカバーの開けにくさにが微妙ですた…。ちょっと指の皮を挟んじゃいましたorz。そんなこんなで、現在は以下のような状況。
 ・今のところ最有力。、長いものには巻かれろFinePix F10
 ・軽くて薄くて持ち運びやすそう。カコイイサイバーショットT7
 ・薄くて高感度らしい。新発売だからレビューによい?EXILIM EX-S500
うわー、迷う~。でも何を買おうか迷っているときこそが一番楽しい時でもあります。これで臨時出費じゃなけりゃいいのになぁ…。

モバイルバージョンを終了