◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

ニンテンドッグス「すれちがい通信中継所」アキバで稼働開始

つかですね、友達がニンテンドッグスを買ったですよ、僕よりだいぶ後に。そしたら、あっと言う間に僕を追い抜いて、ついには資金が”カンスト”。9億だか9千万だかわかんないけど、「もうやることがなくなった」とか仰っており、僕のやる気は急激になくなっていったのであった。 そんなニンテンドッグスですが、すれ違い通信を中継する「すれちがい通信中継所」が街中に設置され始めています。もう1週間以上も起動してない…怖くて見れないよ…という方もそろそろシャンプーしてあげましょう!<自分もな (アキバBlog)
関連:どんどんよくわからない方向へいく当サイトのnintendogsコメント欄
関連:任天堂の説明ページ

モバイルバージョンを終了