◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

いまさら?森博嗣と西尾維新を読んでいます

まったく違う関係の友達から、同時期に小説を貸してもらったのですが、森博嗣と西尾維新で偶然メフィスト賞つながりだー。なんて思いながら読み進めて、「すべてがFになる[AA]」「クビキリサイクル[AA]」を読了したところ。終わってみれば、孤島・天才・密室なかんじで共通点の多い二作品でした。まるっきりラノベだよなー、これと思いながら読んでいたクビキリサイクル、文中にツインテールという言葉が出てきたところで、笑ってしまいました(笑)。やっぱりどちらの作家もかなり好きかも。次は「冷たい密室と博士たち」だー。
参考:「ツインテール」、それはオタク内だけの呼称


撮影はじいちゃんのD70Sで。
早く買わなきゃなー。

モバイルバージョンを終了