◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

N901iSのフルブラウザでうちのサイトを見てみた

パケ代をおそれずに表示させてみましたっ。iframeがちょっとへんなことになっていることくらいで、普通に表示されて驚き。JavaScriptまでも…。 CLIEもNetFrontなので大体のかんじはわかってはいるのですけど、やっぱり、ケータイの画面に映ると感慨深いものが。 ちなみに、読み込みや解釈には時間がかかりました。まぁ、その辺は京ぽんなどと同じでしょうか(笑)。ニューロポインタのおかげで普通のマウスと同じようにカーソル移動&画面移動できるのはやはり強み。 Linux採用でマルチタスクということで、メールとスケジュールとフルブラウザの同時展開とかそーゆうのはできるんですけど、通常ブラウザとフルブラウザの同時起動はできません。

モバイルバージョンを終了