◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

ヨドバシ梅田に実測662.9Mbpsのインターネット体験コーナー

ギガビット。 そんな名前の光ファイバーは数あれど、ホントに出るスピードは100Mbpsとかそんなもん。しかし、大阪のヨドバシ梅田1階にある関西電力系ケイ・オプティコムのコーナーは、ホントに速い!下り速度が662.9Mbpsとか、HDDにアクセスしてるんですかそれというかんじのスピードが実際に出ている模様。(*´д`*) でも、ここまで速いとサーバ側がネックになってしまってそこいらのサイトを見るときには速度はずいぶん落ちてしまうみたい。うちはまだ8MbpsのADSLですよ…。(デジタルARENA)

モバイルバージョンを終了