◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

1280×720で20万円台のDLPプロジェクタ東芝「TDP-MT700J」 レビュー

20万円で100インチ!とバツグンのコストパフォーマンスを誇る液晶プロジェクタより高く、スターウォーズEP3のデジタル上映でも使われるくらいの「DLPプロジェクタ」は憧れる存在。1280×720というハイビジョンの解像度を持ちながらも29万8000円とお手ごろ(比較的)価格な東芝「TDP-MT700J」のレビュー。同じ解像度の液晶プロジェクター松下TH-AE700や三洋LP-Z3は最近20万円切るくらいで売ってますから悩みどころですね! ところで、最近久しぶりにGeForceのドライバをバージョンアップしたんですけど、なんか自由に解像度を生成できるようになってません?? ぼくのレビュー↓で紹介したようなPowerStripはもう不要っぽい?(AV Watch)
手前味噌:ワタクシによる三洋LP-Z2のレビュー

モバイルバージョンを終了