◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

次世代ゲーム機アンケート、プレステ3がダントツ1位

欲しい次世代ゲーム機はプレステ3が6割、レボリューションが8%、Xbox360が2%というものすごい極端な結果に!調査対象は『家庭用ゲーム機を所有している10歳~59歳のインターネットユーザー1000人』だそうです。 参考までに、以前このサイトで実施してアンケートではPS3が67.6%、レボリューションが20.5%、Xbox360が12.0%という結果。 Xboxなんかは今のイメージをそのまま引きずちゃってる気がするので、いかにライト層にアピールするかが鍵を握りそう。アンブロシアオデッセイ目当てで僕は買うと思いますけど…。(Japan.internet.com)
過去:次世代ゲーム機どれを買う? 投票結果

モバイルバージョンを終了