◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

ペンギンのいる喫茶店に行ってきた

店内にペンギンのいる喫茶店があるらしい!ということで、皇帝ペンギンはまだ見てない僕ですが行って来ました! というか、うちから超近かったんでw。 フロアにペンギンが放し飼いにされてて料理をペタペタと運んできてくれちゃうのか!?なんて妄想していましたが、そんなことはなく、店内の水槽(?)の中で首をかしげていました。名前はメルちゃん。 きのうはテレビ(CX)の取材が来ていたらしいデス! あと、誕生日プレゼントにMGキュベレイもらった。うはぁ、また作らなければならないガンプラが増えちゃいました…。[お店の場所]


モバイルバージョンを終了